SSブログ

和歌山たび [たびにっき]

スポンサーリンク



和歌山に行ってきました。

今回の旅の一番の目的はパンダー♪
ということで、アドベンチャーワールドにGO!

赤ちゃんパンダ優浜。
カワ(・∀・)イイ!!なんてもんじゃないです。
もふもふ♪
たまらーーーーーん!
行動のいちいちがかわいかった。

ほかにもペンギン様ご一行のお散歩してたり、
キリンさんとかもすごーく近くで見られるの。

イルカさんのショーもすごい!
イルカって本当に賢いよね。
ちょっと感動しました。

アドベンチャーワールドとっても楽しいです。
また行きたいな♪

その後は白良浜の浜辺に行ったのですが、
ここの浜辺の砂は本当に白い。
すごくさらさらしてます。
裸足になって歩いてみるのおすすめです。

散策途中には足湯もあるんですよー。
疲れた足を休めてまったりぽかぽか。

三段壁では壮大な崖と自然に圧巻されました。
地下洞窟の中では高い波が寄せてとっても迫力があります。
千畳敷の大岩盤の複雑な地形、
円月島のぽっかり空いた円い穴、
どれも自然に出来たものなんですよね。

改めて自然ってすごいなーと思いました。

円月島は国の名勝に指定されていて、夕景の名所としても知られていますが、
円月島に沈む夕陽は名所と言われるだけあってとても綺麗。
白浜に行ったらぜひ見て欲しい景色だと思います。

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。