SSブログ

ディズニーたび [たびにっき]

スポンサーリンク



連休のひと足前に東京ディズニーシーへ行ってきました。

今回のディズニーはスペシャルなんですよー。
宿泊がなんと「ホテルミラコスタ」なのです。

TDR旅行で泊まるのって、寝て、起きて、出る。
なので、基本的に安い所でいいいんじゃない?という考えなのですが、
今回は連れがシーの大人気キャラのダッフィーちゃんの部屋に泊まりたいというか、
宿泊者プレゼント目当てでということで、
そんなこんなのミラコスタですよー。

特別ルームというこもあり、部屋にはダッフィーとシェリーメイ専用の椅子が置いてあり、
アメニティーもダッフィー。
ルームキーもダッフィー。
お土産でダッフィーぬいぐるみ用のバスローブとスリッパ。
(これが欲しかったらしい)
ダッフィーイラストのスパバッグをいただきました。

しかし、ダッフィー人気ってすごいですね。
シーにいると某主役のあの方より人気があるんじゃないかというくらい
ダッフィーのぬいぐるみを持った人がいっぱいだし、ショップもすごいし。
ダッフィーのグリーティングは長蛇の列だし、
毎回毎回、ぬいぐるみ用のコスチュームは販売されるし、
ダッフィーファンの方は大変ですね。

さらに今の時期はスペシャルイベントまでダッフィー関連だし、
ダッフィーすげー!

(なんだか長くなってしまったので続きます)

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。